SSブログ

ナンバー 1 アイドル [ちゃんぷる]

あ~あ、俺も謝りたい。あやまらなきゃいけない人がたくさんいるんだよなぁ……。
芸能人はいいなぁ。とりあえず、謝罪の言葉が全国に届くからなぁ。俺が謝るには一人ひとり見つけださなきゃいかん。それは難しいなぁ。
とりあえず、ここで謝っとくか。
ごめんなさい。もうしません。ほんとごめんなさい。

けど、あの人たちはなんで謝らされてんのか。よく分からん。
スマップ、残念だなぁ。インディーズになったらよかったのに。スマップっていう名前じゃなくなったとしても、あれだけのスーパースターだからさ、ファンはたくさんいるし、応援してくれる人も協力してくれる人もいっぱいいると思うんだけどな。チケット手売りでドームとか、出来ちゃいそうじゃん。夢があると思うんだけどな。
もし、万が一、そんなことになったとしたら、今までの楽曲も歌えなくなるのかな?そしたら、カヴァーとかでいいよね。カヴァー選曲のセンス抜群の俺としては反町隆史のあれ歌ってもらいたいね、♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン。
まぁ、お金はいっぱい持ってるだろうけど、もし食えなくなったら5人で店やればいいじゃん。ビストロスマップ。
それとさ、不倫はそんなに悪いことなのか。イケメン俳優が出演してる不倫ドラマがヒットしたりするのに、好感度高めのタレントさんがリアルに不倫しちゃうと叩かれるって。だいたいラインっていう超私的なやり取りを勝手に週刊誌に載せたりネットに載せたり、どっちがゲスかっちゅー。
そのバンドのことは俺はぜんぜん知らんけど「そもそもロックバンドのヴォーカルやってるような奴がそんなにマトモな人間な訳ないのになんでこんなに騒いでんの?」と連れに聞いてみた。そしたら「あの男がブサイクなのがむかつく。あれがロビンちゃんだったらさぁ、やっちゃったなぁさすがだなぁしょーがないなぁって感じなんだけど、どーしようもなくブサイクじゃん!」だそうで。ロビンちゃんっちゅー例えが年齢を感じさせますが。
で、「お前もイエモンのファンクラブ入れ」と言われました。ファンクラブに入っていてもチケットは抽選らしい。行ける限り何回でも行きたいんだと。BCのライヴには10年以上来てないけど。いや、来ないでいいんだけど。

こんばんにゃ、ナンバーワンになれなかったし、もともと特別なオンリーワンってほどでもないONOchanです。

あ~、スマップのあの歌、嫌いだなぁ。なんかキモい。今回の騒動でまた売れたんだってね。「夜空の無効」がわりと好きだな。って書いたら、この間違った変換、好きだな。

そんな感じで、ウチのナンバーわんアイドル、ちゃんぷるくんのクッションが出来ました。

0119.JPG

写真をプリントしてある。
そして、ちゃんぷる本人よりでかい。

0120.JPG

ちゃんぷるもちょっと困惑気味(笑)

0118.JPG

くるみのはクッションを作れるほど予算がなかったようで、今回は小さなクッション型キーホルダーのみ。

0117.jpg

まぁ、くるみちゃんは後輩だから。ナンバーツーだから。次の機会に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0