SSブログ

ちゃんぷるの誕生日 [ちゃんぷる]

12月1日はちゃんぷるの誕生日。

11月29日30日、伊豆旅行。
ほんとは9月に行く予定だったのだけど、日程が母親が亡くなる2日前だったから延期してこの日に。
ちゃんぷるは4回目、くるみは3回目の伊豆。

テディベアミュージアム。
6D0043D2-2033-4938-8665-02A96E06EB60.jpeg
2BFEA87E-082C-4803-A70E-4894AF020500.jpeg

企画展でトトロのぬいぐるみ展をやっていてネコバスに乗った。
E436F275-C9B9-47A1-A8B4-6239FEAFD13B.jpeg
0B0F57D2-C8E4-4941-BB71-3106419BBAD4.jpeg

宿はいつものはんなり伊豆高原、部屋は松風。
午後3時過ぎに着いて、温泉に入って、昼寝して、のんびり。
豪華な食事の後は用意してもらっておいたちゃんぷるのバースデイケーキ。
IMG_8423.jpeg
やっぱり泣いた。でも、ただ悲しいだけの涙ではなくなった気がした。
ケーキおいしかった。くるみも喜んで食べた。

翌日、朝食の後はドッグランで少し遊んで、もう一度温泉に入って、チェックアウトの11時までのんびり。
IMG_8866.PNG
IMG_8480.jpeg

愛犬の駅。
8021E4A9-F9E2-4BAC-8806-BA50C79E683E.jpeg

城ヶ崎。初めて来た時、ちゃんぷるは吊り橋を張り切って渡り始めたのだけど、途中で下を見て腰がひけてたのを思い出した。いろんなところにちゃんぷるの面影がある。
IMG_8491.jpeg

オーシャンビューの神祇大社。くるみのお守りを買ったらその場で祈祷してくれた。
7052DF91-A679-459F-A6D9-FBD5C048D328.jpeg

大室山。強風のせいでリフトが運休。ちゃんぷるもくるみもいつもここの絶景を楽しんで散歩してたから登れなくて残念。
麓のさくらの里で。ここはくるみは初めて。
IMG_8506.jpeg
この後、俺は財布を落として大慌て。車で10分ほど走ったところで気付いて慌てて戻ったら駐車場に落ちてた。しかも自分の車に轢かれたタイヤの跡が……。

帰りに寄った道の駅伊豆のへそにあったいちご専門店でソフトクリーム。くるみは食べられません。
399F65E6-958A-440E-BF17-D51A1DFC8E9A.jpeg

12月1日。
IMG_8851.jpeg
HAPPY BIRTHDAY!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023年7〜11月|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。