SSブログ

18回目のバースデイケーキ [ちゃんぷる]

IMG_6125.JPG

11月の半ばくらいからごはんをあまり食べなくて、たぶん選り好みしてるだけだったのだけど、ケーキを注文するのは様子を見ていた。具合が悪いのならあまりケーキは良くないかと。
だけど月末には食欲が戻ってガツガツ食べるようになったから、誕生日の12月1日には間に合わないけどいつものようにバースデイケーキの注文をした。

IMG_6131.JPG

10日遅れてしまったけど、あらためてハッピーバースデイ。
18回目のバースデイケーキ。こんなに嬉しいことはないよ。

IMG_6132.JPG

写真を撮っているうちに8のクッキー食べちゃった!

IMG_6142.PNG

どこに行っても18歳には見えないって。病院の先生には「みんなが憧れる18歳」なんて言われたし、今日も元気に散歩に行ったし。
ちゃんぷるのおかげでこんなに幸せな気持ちになれる。ちゃんぷるも同じだけ幸せだと思っていてくれたらいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちゃんぷる18歳 [ちゃんぷる]

12月1日、ちゃんぷるが18歳になった。

IMG_6034.JPG

HAPPY BIRTHDAY!

IMG_6035.JPG
IMG_6038.JPG

ついでにくるみも被りもの。

IMG_6016.JPG
IMG_6042.jpeg

ちゃんぷるは新しい服と腹巻きを買ってもらった。

最近、ごはんをあまり食べなかったのだけど、馬肉雑炊というのを買ってきたらメチャクチャ食べる。もっとくれっておねだりする。やっぱりいつものごはんに飽きていただけだったのか。腎臓のことも考えないといけないのだけど……。とりあえず食欲が戻ってきたから一安心。
そんな訳で、今年はどうしようかと思っていたバースデイケーキだけど、遅れて注文した。届くのは来週かな。

18歳。ゆっくりだけど散歩にも行くし、まだまだ元気。
こんな日を迎えることができて、家族として、感謝しかない。ありがとう。おめでとう。
くるみも一緒に、日々、大切に過ごしていこう。

IMG_6031.JPG
IMG_6028.JPG

連れはギズモがブームらしい……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。