SSブログ

3月だし [ちゃんぷる]

もうすっかり3月。
ずっと更新していなかった。

いや、ボーッとしていたわけではない。
ライヴはなかったけれど、ちゃんと音楽はやってた。
そのうえオリンピック始まっちゃたら、毎日ロコソラーレを見なくちゃいかん。3時間かけて。
そりゃあ時間がない。オリンピックは終わったけど、暇な時間はない。映画も観に行ってないなぁ。
そんな訳で、みんな元気でやってますが。
ちゃんくるの写真載せておこう。

IMG_4159.jpeg
IMG_4175.jpeg

年始の挨拶はトラの被りもののくるみで。かわいいかわいいとおだてていたら被ったまま寝てた。

IMG_4185.jpeg
IMG_4335.jpeg

ばあちゃんの形見のガットギター、使えるようにした。
いったい何年前のギターなんだろう……。

IMG_4319.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12.11 Nap3.5 BACK BEAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。