SSブログ

つけま [ちゃんぷる]

つけまつける。

1027.JPG

1026.JPG

ちゅーか、まゆ毛になっちゃってるし~。

そんな感じで、30日は俺がつけまつける。
今度のカリブはハロウィーン企画だからKING OF PIRATESは全員女装。どんな女装かは当日のお楽しみ。
わりと自信ある俺……。

IMG_4138.JPG

KING OF PIRATES

☆10月30日(sun)
大塚hearts+

渡辺 伸一Presents
『カリブの海賊 vol,25』
~Trick or Treat! HALLOWEEN NITE~

OPEN/START 16:00/16:00
前売/当日 ¥2500/¥2500

the69 (shinichi watanabe & his band)
EL CAT
LA ROCCA
Grrrl
DRIVE MONE¥
April
ミックスフライ
KING OF PIRATES

ミニライブ/ReiNa
ミニライブ/奈穂フラミンゴブーツ
ミニライブ/エレサ
マジック/ko-1
ヲタ芸パフォーマンス/演劇のろま集団
COMEDY/タニマサノリ
DANCE/Aloha

カリブガールズ/ミキ&ニコ&苺田みるくせんせい&緋咲
ネイル/カリブネイル隊
タロット/サキ&ユマ
チャリティーフリマ/渡辺商店
FOOD/海賊キッチン(CHU-TA)
司会/モウジーン兼史&大塚夢乃&寿香

*ONOchanがKING OF PIRATESで出演します。21:30~
*BC5AMの出演はありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

千恵

2011年2月12日の過去から飛んで参りました

・・千恵と申します。初めまして。

名前の悩みは何処も同じなのですね。

嬉しくてコメントしてしまった次第です。
いきなりこのような挨拶で失礼いたします。

ブログを続けていらっしゃって尊敬致します。
もし続けていて下さらなかったら、同じ読み方の名前の方にお会いする機会は(ネット上ですが)なかったかと。

ブログ・・・私など、3日坊主もよいところ。
インスタとFBが最長記録でしょうか。

今は日本に居りませんので日本の事情に疎いですが
台風やら地震やらいろいろとあるようですし
これから寒くなるようなので
どうかお身体お気をつけください。

長文失礼しました。
by 千恵 (2016-11-01 02:26) 

ONOchan

千恵さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
チエさんではなく、ユキエさんですね……(笑)

千をユキと読む名前の方、どれくらいいるのでしょうかねぇ?
こうして会話(ネット上ですが・笑)出来ることが奇跡のようにも思えます。
しかも海外にいる方とは。

日本はもう寒いです。冬は苦手です。

ダラダラとくだらないことばかり書いてますが、よかったらまた覗いてみてください。
ありがとうございました。
by ONOchan (2016-11-02 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モッズ35周年30日カリブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。