SSブログ

3.5 BACK BEAT [Acoustic]

5日、BACK BEATありがとうございました。
スタッフのみなさん、対バンのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

友達のSOさんの企画。初めてやるバーだったのだけど、バンドでもできるライヴバーだった。

ライヴは久しぶりで、打ち上げまで楽しかったのだけど、俺の歌はいまいちだったなぁ。と思う。

set list
①花火
②forget-me-not(尾崎豊)
③海岸線に陽は昇る
④Stay
⑤Hurry Up(THE MODS)

カヴァー2曲、モッズと尾崎やれちゃうのがONOchan(笑)。

それにしても、ちょっと準備不足だった気がする。気を抜いていたわけではないのだけど。
次はノワールで19日。もう久しぶりすぎてどうだったか分かんねぇ。
ソロは3日にくじら号で。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月だし3.19 club Doctor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。