SSブログ

2021の夏 [Good Noir]

もう、夏、終わり。
7月30日のパイレーツから3週続けてライヴあったのに、ブログまったく更新せず。
まぁ、いろいろある。
そんな訳で、セトリだけ書いておこうかな。

8.7 Good Noir at ABEEM
①I Only Sing This Song For You
②茨の道
③Sweet19
④forever children
⑤希望の国
⑥花火
⑦勝手にしやがれ(沢田研二)
⑧今日ですべてが
⑨What a Wonderful World

8.14 ONOchan solo atくじら号
①forever children
②ヒマワリソング
③麻のスカート
④花火

ノワールでジュリーやってみた。
それにしても3週続けて雨だったな……。

雨、続いたな。
毎年8月は甲子園の決勝に合わせて休日の希望を出す。雨で延期になった場合も考えて2連休。今年はさらに後ろにもう1日休みがついたので3連休。ところが開会式がまず1日延期。その後も雨が続いて合計7日も延期になるっちゅー。
がくっ。
29日は仕事だったから、智弁対決だった決勝は録画して観た。
夏の終わりが29日なんて。まぁ、いつもより1週間夏が長引いた。
今年の個人的ベストゲームは準々決勝の明徳~智弁。俺の好きな投手戦で3−2のスコア。1−1から9回表に明徳がホームランで勝ち越した後の9回裏、智弁の逆転サヨナラ。いい試合だったな〜。うっかり泣いた。

雨が続いて涼しい日も多かったせいで今年の夏はとても短かったような気がしてるけど、ライヴ3本やれたし、どれもいいライヴだった。
中でも久しぶりだったノワールは特によかったと思う。

天気だけじゃなく、もちろんコロナのこともあって、何か突き抜けられない夏だったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。