SSブログ

18回目のバースデイケーキ [ちゃんぷる]

IMG_6125.JPG

11月の半ばくらいからごはんをあまり食べなくて、たぶん選り好みしてるだけだったのだけど、ケーキを注文するのは様子を見ていた。具合が悪いのならあまりケーキは良くないかと。
だけど月末には食欲が戻ってガツガツ食べるようになったから、誕生日の12月1日には間に合わないけどいつものようにバースデイケーキの注文をした。

IMG_6131.JPG

10日遅れてしまったけど、あらためてハッピーバースデイ。
18回目のバースデイケーキ。こんなに嬉しいことはないよ。

IMG_6132.JPG

写真を撮っているうちに8のクッキー食べちゃった!

IMG_6142.PNG

どこに行っても18歳には見えないって。病院の先生には「みんなが憧れる18歳」なんて言われたし、今日も元気に散歩に行ったし。
ちゃんぷるのおかげでこんなに幸せな気持ちになれる。ちゃんぷるも同じだけ幸せだと思っていてくれたらいいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃんぷる18歳2023年6月14日1時30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。