SSブログ

6.18Nap [Acoustic]

18日、Nap、配信観てくれたみなさん、これから観る人も、ありがとうございました。
Napスタッフのみなさん、対バンのみなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

金曜日の17時スタートって、もう配信アーカイブで観てもらうしかないよねぇ。
4組出演して、終わったのが19:15って、ほんとだったら始まるくらいの時間だもんね。しょーがないよ、20時に閉めなきゃならんのだからさ。まったく。酒も飲めんしさ。
配信してくれるナップはほんとにありがたい。

IMG_3004.jpeg

その配信アーカイブですが、どうも1曲目の前半が入っていないらしく、ナップのFacebookの方から抜粋してYouTubeにアップしました。
まぁ、興味あったら観てください。


配信アーカイブは1週間。無料です。
https://t.livepocket.jp/e/vxgbp

set list
①Unchained Melody
②Blue Sky Blue
③終わらない夜
④風と共に去りぬ
⑤希望の国
⑥Loose Game (THE MODS)

「希望の国」で終わるリストだったんだけど、昨夜、持ち時間が5分以上あまることに気づいた。
じゃ、もう1曲。今月はモッズの40周年ってことで歌おうかと。オマケだけど敬意を表し。

そんな感じだけど、個人的には今日はいまいち納得いかないライヴだった。
まぁ、それもこれもONOchanなんで隠すことなく、アーカイブ観てもらえたら嬉しいわけで。
けど早いうち、夏の間にもう一度やりたいな。今日はぜんぜんノリきれなかったから。

この夏は久しぶりが2本決まってる。
7月30日がアコースティックのKING OF PIRATES。
で、自分のメインのバンドが久しぶりって、どうなのかと思いますが、8月7日にGood Noir。

しかし、なんかまた延長になるんでしょ?飲食店、ライヴハウスその他、営業20時までで、酒類禁止ですかね。
それやって、結果、蔓延防止できなかったんじゃないの?
今後も予定があってもどうなるか分からないね。

バンドは完全に止まってしまっているけど、俺はグズグズやってんのは性に合わないんで、たとえ一人だろうと、創作したり表現したり、やれることをみつけてコツコツやっていきますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くるみ11歳 [ちゃんぷる]

6月13日、くるみ11歳の誕生日。

IMG_2992 2.jpegIMG_2992.jpeg

今日はケーキではなくベリーのタルトにした。

IMG_2985.jpeg

ちゃんぷるとは相変わらず、くっついたりしないけど仲が悪い訳でもない、そんな距離感。

ウチに来て9年。叔母さんが急に亡くなって、みなしごのくるみを告別式の後に迎えに行った。それが6月11日。
少しでも情報が欲しくて、通ってた動物病院に話を聞きに行ったら、13日が誕生日だと。えっ、あさってじゃん!って。

9年前は生意気なだけのもやしっ子で、ソファにも飛び乗ることができなかった。
すっかりたくましく成長してくれて、大きな病気もなく、元気でよろしい。

IMG_2888.jpeg

ウチではちびっこ扱いだけど、もう11歳か。まだまだ、おてんば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。