SSブログ

なつのうた [ちゃんぷる]

七夕ですね。
こんばんにゃ、ONOchanです。

なんかこの前、連れが仕事で使うらしく、プロジェクターを買ってきた。
で、うちの壁に映したちゃんぷる。

IMG_0707.png

壁に段差がなかったらこれで映画観たらより楽しいだろうなぁ。

なんか、台風来てるらしいね。すげー台風らしいね。何十年に一度っていう規模らしいね。
沖縄、大丈夫だろうか。
この後、関東にも来るのかな?
とにかく、全国各地、あまり被害がなければいいね。

この台風が通り過ぎたら、本格的な夏が来るのだろうか?

さて、台風が過ぎた後(過ぎているはず)、日曜日はBCのライヴがあります。
せっかく夏だから、夏の歌やろうと。そんな感じのセットリスト考えてます。
夏の歌って言っても、サウンド的に夏らしいってわけじゃありません。ボサノバとかやりません。地下のライヴハウスに爽やかな風は吹かせません。けっして。
歌詞の内容が夏っていう。季節が出てくるBCの曲の9割は夏。
夏には人生のすべてがあるから。

そんで、またまた新曲もやるのです。すげーいい曲なのです。名曲なのです。たくさんの人に届けたい曲なのです。俺が書いた曲ではないのですが。BCの曲としてこれからもやっていくつもりなのです。作った人に「もうやるな!」って言われなければ……。

そんな感じで、日曜日、新宿2丁目のスモーキン・ブギ。みんな来てちょうだい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0