SSブログ

38/40 [Music]

30日、THE MODS40周年、野音。

IMG_3756.jpeg

座席数の制限あるし、チケット取れないかと思っていただけど、昔からの友達がもう抜けていたファンクラブにわざわざ再入会して俺の分も取ってくれた。ほんとに嬉しい。
ロックンロールで繋がってる奴は絆が全然違うんよ。

マスク着用、声を出してはいけないライヴだったけど、最高だった。
それ以外に何もない。
40周年の祝福と38年間の感謝を込めて、拍手した。

12歳の時にしびれちまったロックンロールバンドが、それから38年経ってもまだ現役で活動してる。
こんな幸せなことはない。
それも毎年ライヴやって、大御所気取ったセレブロックスターみたいに休んだことなんて一度もない。
ロックンロールは路上に根ざしていなくちゃな。
モリヤンが言ってる。Bye-bye Stardom, Hello Rock'n'roll ! って。

客が歌えないからモリヤンが全部歌ったTwo Punks。もうこらえられなかった。
そう、モッズは40年前の最初っから「乗ることが出来なかった」奴のために歌ってた。

IMG_3758.jpeg

そして、モッズはたぶんこの40周年さえただの通過点なのだろう。
退路ヲ断ッテ前進セヨ

帰りはチケットを取ってくれた大佐(!)と新橋にある友達GODYの店へ。
楽しく美味しくロックなひととき。
何もかも、いい夜だった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ17歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。