SSブログ

11.29 club Doctor [Good Noir]

29日、Good Noir、クラブドクター、きてくれた皆さんありがとうございました。
ドクタースタッフの皆さん、対バンの皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

ノワール今年3本目のライヴ。少ない。まぁこの状況、仕方がない。
最近ではライヴ配信なんかもあったりするけれど、やっぱり直に人と会って、そこで歌う、観てもらう、その空間に生まれるその瞬間だけのコミュニケーションっていうのがどれほど貴重で大切か。そのことを実感したライヴでした。

set list
① I Only Sing This Song For You
② 茨の道
③ Sweet19
④ Unchained Melody
⑤ What a Wonderful world
⑥ forever children
⑦ I Wanna…

いやぁもうほんといいライヴができたと思っているし、いろいろ書きたいこともあったのだけど、大変なことが起こってしまって、今ちょっとそのことで頭がいっぱい。

ドラムスのシューヘイが今日あばらを折る怪我をしてしまって、今週土曜日のライヴ「カリブの海賊」に出演が出来なくなってしまった。
ノワールは俺とナガツマの2人でアコースティックでやることになったので、どうしようかと。
まぁ、ライヴはなんとかなる。ちゅーかなんとかする。やっつけじゃなくて、ちゃんといいライヴになるように考えて準備する。大丈夫。

今度は配信もあるんで、そちらでもよろしく。

☆12.5(sat)大塚 Hearts next
http://hearts-web.net/next/
 
「カリブの海賊」vol.35
  〜ジョンの魂 Power to the People

open14:30start15:00
前売•予約¥3.000当日¥3.500(+1drink)
ライヴ配信¥ 2.000 ※2週間のアーカイブ視聴可
https://twitcasting.tv/c:hearts_plus/shopcart/39857

出演
Aichi.xxx
The Bartletts
camp
THE DRAGON★FLY
Good Noir
psychOrange
東京ネイルキャッツ
24thDecember
the69-渡辺伸一&his band-
KING OF PIRATES

-sub stage-
Ko-1(マジック)
トリトン海野(らっぱ漫談)
なっきー(漫談)
朝倉まこと(アホーマンス)
せつこ(バルーンパフォーマンス)
おしんこきゅう(漫才)
こてっちゃん馬場(漫談)
瑞希桃香(三味線)

♪Good Noir start→15:00
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。