SSブログ

Beat Close [BC5AM]

しばらく更新してなかった。

ゴールデンウィーク明けには温泉に行ったりとか、その後からジョギング始めたりだとかしてたのだけど。あ、仕事から帰ってきて走ったりして、で、ちょこっとお酒なんか飲んでみたりするとそっこーで寝てしまう。そんな感じで、1ヶ月以上経ってるなぁ。

いよいよ明日。
BC終わる。

まぁ、ちゃんとしたBCではないからBeat Closeという名義で。何年も前から、もう何度も同じステージに立ち、BCとは縁の深いコジソロの2人、コージとスズキくんの強力サポートで。

だけどこれは解散ではない。消えるだけだ。
解散はしないと10年以上前から決めてる。約束は守る。
ただ消えるだけだ。
クラッシュみたいじゃん。ジョーとポールだけになって、消滅。

不思議なくらい特に気負いがあったりとかしない。いつも通り。いいライヴをしたいということだけ。
まぁ俺はいつも「これが最後かも」って気持ちでステージに立ってるからね。
BCは16年やってきた訳だけど、16年間の集大成とかくだらないことは言わない。
ロックンロールには今があるだけだろ。

IMG_9128.jpg

6月9日(日)
大塚Hearts +
http://hearts-web.net/plus/

渡辺 伸一Presents
『カリブの海賊 vol,34』
〜カリブの海賊15th Anniversary〜

OPEN/START 16:00/16:30
前売/当日 ¥3000/¥3500 ※別途D

出演
the69 (shinichi watanabe&his band)
THE CANDY STRIPS
THE LEMONADE-Z
RIS-ISM(RIS+MIYOKEN)
THE BURST
Beat Close
KING OF PIRATES
etc…

*Beat Close start→16:45
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。