SSブログ

Good-bye & Hello [ちゃんぷる]

平成終わりましたね。
最後の夜はノワールリハ。
そこで思い出したのが昭和最後の夜。30年前、鎌倉のミスタードーナツにいた。ナガツマと一緒に。
平成最後の夜も一緒にスタジオにいた訳で、こういうのくされ縁とでもいうんですかね。

リハ終わって家に着いてリビングに入ったら令和へ6秒前。連れがみてたテレビでカウントダウンしてた。新時代の瞬間はちゃんぷるとハグしてましたね。

令和最初にしたことはちゃんくるのごはんの用意。
0時と12時がごはんの時間だから。新元号だろうとちゃんくるには関係ありません。メシよこせ〜って。

IMG_8707.jpeg

IMG_8711.jpeg

いい食べっぷり。

そのあと俺がしたことはBCのHP削除。と言うか、編集。URLは6月9日まで残すことにした。告知だけ。令和初日に人生最大のグッバイかもしれん……。が、俺は前に進むのです。何度でも夢を見るのです。
https://s.maho.jp/homepage/72c2c4hecbc83cf2/

そしてその後知った訃報。
ミチロウさん亡くなってたんだ……。

なんだよ〜。明るい新時代の夜明けって訳にはいかなかったな。まぁ、そんなもんでしょ。
令和、少しでもいい時代にしていきたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。