SSブログ

くるみ8歳 [ちゃんぷる]

うちでWiFiが繋がらないなぁと思っていたらモデムが壊れていた。
しばらく原因に気付かなくてスマホ4Gで繋げてたらデータ量超えてしまって追加。
俺はそれほどでもないと思っていたけど、なにげにインターネットに依存してるところあるんだなぁ。
仕事でネットを使う人なんかだとモデム壊れたら大変だな。

そんなこんな13日、くるみは8歳になりました。

0613.JPG

相変わらずちゃんぷるの真似をして、ちゃんぷるより張り切って、ちゃんぷるに怒られてばかりですが……。

0616.JPG

6年前ウチに来た時のもやしっ子ぶりが考えられないくらいおてんばに育ちました。

0618.JPG
0617.JPG

散歩の時は前半はしゃぎすぎないように!後半バテるんだから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。