SSブログ

2018春 [ちゃんぷる]

またひとつ歳をとった。
メッセージとか、みなさんありがとう。もうとっくに大人のはずなのに、お菓子たくさんもらった。嬉しい。

エイプリル・フールズ・デイ。そんな誕生日だから僕はウソが得意です。
そりゃあ、そう。歌なんか作って歌おうっちゅー奴はウソが上手につけなきゃダメじゃんね。だけど、その嘘の後ろに真実があるんよ。それがない奴はインチキってもん。上っ面、本当のことばかり言葉にしたってウソくさくなる。そういうもん。

47歳。びっくりするけど、30年前に高校3年生だったんよねぇ。もうだいぶ今の俺と変わらん感じに仕上がってた。見かけも思想も寝坊も。いや、そんなことないか。その後だいぶ変わったかも。そんな気もする。

桜の季節もそろそろ終わりか。
今年は桜の道を散歩する時間がけっこうあった。たのしかったなぁ。
ちゃんくるも嬉しそうだったね。

0329.JPG 0330.JPG

0331.JPG 0332.JPG

0333.JPG 0334.JPG

0335.JPG

0401.JPG 0402.JPG

写真たくさん撮った。桜の季節は短いから。

さっき、去年見逃してた映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」がアマゾンプライムにあったから、アイパッドで観たのだけど、くるみがかまってほしくてこの格好。

0403.JPG

さてさて、47歳の地図の上でどんなことが起こるのでしょうか。
まずは来週のソロ。スタット、去年のリベンジです。

☆ONOchan solo acoustic

4.15(sun) 武蔵境 STATTO
「武蔵野CITY NIGHT」

open18:00start18:30
前売・予約¥2.000 当日¥2.300 (+1drink¥500)

出演
天王洲アイル(仮)
渡辺メイセイ
Habitable zone
ONOchan(BC5AM/Good Noir)
second brief


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。