SSブログ

9.9 club Doctor [BC5AM]

9日、ドクター、どうもありがとう!

LOOSE RIDER タケオくんの企画「バリよかナイト」でした。
タケオくんとはパイレーツのゲスト・ヴォーカルに何度も来てもらっていたり、パイレーツで対バンとか、けっこう共演している感じだったんだけど、ルーズライダーとBCの対バンは実は初めてだった。
もうひとつの対バンBrave Monkeysとも1年半ぶりかな?もう長い付き合いになるし、今回のイベントも打ち上げまで楽しく過ごせた。

set list
①I Wanna......
②A Peacetime In Blue
③Crazy Summer ~夏が終わる前に
④花火
⑤風になる時
⑥Unchained Melody
⑦Message Song
⑧明日

個人的には7月、8月、今回と3カ月連続でドクター。BCは呼んでもらったとこに出掛けて行くことばかりなんで、ホームっちゅーのはないのだけど、やっぱりドクターはリラックスして出来る。
まぁ、いつどこでやっても演奏はガチャガチャですが……。

最後のセッションはモッズの「NAPALM ROCK」。ガンちゃんもベースで参加。呼ばれてないのにノブリンもコーラスで勝手に参加。まさにGET OUT FUCKIN' STAGE!(笑)
いや~、楽しかった~。

そんな感じで、次は10月8日。ぶれるの企画。
その後は今んとこ予定入ってないんで、もしかしたらBCは今年最後のライヴになるかも?
11月どっかでやりたいけどなぁ……。

けど、個人活動としては、パイレーツが10月と、12月に2本あるし、クレーバーズと合体企画BCleversが12月、PLASTIC ONOchan BANDが1月にあるんで、何気に年末忙しいか。

とりあえず来週、パイレーツのテーマ、レコーディングに参加してきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0