SSブログ

今日はツーマン [My Life]

僕はたま~に、自分のことをおもしろい奴だなぁと思う時がある。

それはどんな時かっちゅーと、サングラスかけてるのに連れに「俺のサングラスどこ?」って聞いて「はっ!?てめぇがかけてるそれは何だ!」と言われた時だったり。
アイホーンで友達と話しをしながらスケジュールの確認をするためにアイホーンを取り出そうとポケットに手を入れて「アイホーンがない!」とあせってしまった時だったり。
ナイフ(仕事で使うやつね)を「あれ~?どこに置いたっけかなぁ~」とそこらじゅう探しまくった末に左手を見たらずっと持っていたっていう時だったり。

昨夜は、リハから帰ってきて車をマンションの立体駐車場に入れる前に後部座席に積んでたギターや機材を降ろし、さて車を動かそうと開けっ放しになってたドアから乗ったらそこは後部座席であって「あっ!運転席じゃなかった!」と驚いたりした訳で、まぁ、けっこう、うける。

こんばんにゃ、痴呆じゃないと思う、ただちょっとうっかりなだけ、ONOchanです。

そんな感じで、日々、どうしようもないので、せめてステージの上だけは真剣にやろうと思っています。
日々、脱力しちゃってるので、せめてステージの上だけは全力でやろうと思っています。

どんなライヴでも、たとえ1曲だけだったとしても、ふざけたり、気の抜けたライヴはしたくないと思う。
カリブ・クリスマスパーティーのパンダかぶった時だって俺は真剣だったよ。リハの時からスタジオで常にパンダかぶって練習してたもん。

今日はドラゴン・フライとツーマン。
いつもより持ち時間多い。けど、足りないんだよ。いつも、足りないんだよ。きっと、どんだけあっても足りないんだよ。
歌いたいことがたくさんあってさ、伝えたいことがたくさんあってさ。

限られた時間の中で、今日も俺は真剣に歌おうと思う。上手になんか出来ないけどさ。なるべくうっかりしないように。

新しい夏のために夢の歌を、冒険の歌を、自由の歌を。
すべての子供たちのために平和の歌を。
無関心な大人たちのために告発の歌を。
過ぎた日のために解放の歌を。
今を生きる歌を。
君と僕のために愛の歌を。
終わりと始まりの歌を。

よかったら、みんな、クラブ・ドクターに来てちょうだい。


☆7月18日(月)

荻窪 club Doctor

「NONTITLE MATCH vol.2~九夏三伏」

image1.JPG

open19:00 start19:30 adv./door¥2.000/2.300(+1drink¥500)
happy hour(open~live start)+¥1.000→3drink!

出演
THE DRAGON★FLY
BC5AM

DJ:sin(the69)

*BCは19:30からの出演です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0