SSブログ

イタイ [My Life]

本格的な夏です。ついに。はじまってます。

夏と言えば、カルピス。
カルピス多めに、牛乳で割ってポッカレモン100をこれでもかというくらい注入。ちょー美味い。ガブガブ飲んじゃう。で、おなかイタイ。
牛乳って嫌いで、小学校の給食でもあんまり飲まなかったのだけど、なんでかな。

こんばんにゃ、給食でもカルピス入れてくれてたらもうちょっと身長が伸びていたかもしれないONOchanです。

開幕してますね、甲子園。
今日は朝一からずーっとテレビ観てた。サヨナラゲーム2つ、いい試合が多かった。智和歌に勝った初出場の津商、攻撃的でおもしろいチームだったな。この後の試合も楽しみ。
8月9日に長崎代表、初出場の創成館が強豪校天理にサヨナラ勝ち。
負けちゃったけど中越もいいチームだと思った。最後打たれたピッチャーもいい投手だった。もうちょっと観たいチームだったな。滝川二の送球が顔面に当たった選手、大丈夫かな。思わず「イタイ」って言っちゃったよ。
昨日は3試合連続延長戦(そのうち2つがサヨナラ)、今日は2試合連続サヨナラ、今年もいい試合が期待できそうな感じ。
ところで熱闘甲子園、時間遅すぎねぇか。1時45分からなんて。まぁ明日は11時15分からみたいだけど。CMおもしろいけどね、古田が。

さて、今週末はライヴですよ。BCとしては2ヶ月振りか。
8月15日。俺はこの日がちょうど夏のど真ん中って感覚がある。まぁそれは、今年は6日からだったけど、いつもは8月8日から開幕して22日まで、ちょうど15日が真ん中ってことなんだろうけど。
ん~、それ以外にも、あるな。この日は。個人的に絶対に忘れられない苦い記憶がある日でもあって……。まぁ、いいや。

この前、ブログに「反戦ソング」なんか歌わないって書いちゃったじゃん。そしたらさ、めちゃくちゃ天の邪鬼な俺が出てきちゃう訳で。俺の天の邪鬼は他人ばかりではなく、むしろ自分に対してが強いから。ほんとめんどくせぇ奴な訳。
で、作っちゃったんだよ「反戦ソング」っていう曲。あ~、めんどくせぇ。言うことがコロコロ変わる。相変わらずぶれまくり。
けどさ、作っちゃったら、やりたいじゃん。15日に。
やるよ。
バンドで合わせられるチャンスが次のリハ1回しかないのだけど。メンバーにラインしたらノブリンは「しょーがないな~」だそうで、ガンちゃんはスタン・ハンセンの画像送り返してきた訳で、まぁ二人ともよく分かっていらっしゃる。

そんな感じで、セットリストに1曲追加。ギターとうた練習しなきゃ。
パイレーツもあるからな。そうそう、今回のパイレーツ、ちょーたのし。いや、まぁいつも楽しいんだけどね。
それに22日のソロのことも考えなくちゃ。夏は忙しいな。が、とりあえず明日も朝から野球観よう。


「反戦ソング」

ドウシヨウモナクキミニアイタイ
ドウシヨウモナクアイシアイタイ
ドウシヨウモナクムネガイタイ
ドウシヨウモナクアイニイキタイ
ドウシヨウモナクキミトイキタイ
ドウシヨウモナク愛ニイキタイ
ドウシヨウモナクアイシアイタイ
ドウシヨウモナクウバイアイタイ

アイラヴユーラヴミープリーズ……
メイクLoveノットウォー


☆8月15日(土)
荻窪 club Doctor

渡辺伸一presents「NO PEACE NO LIFE vol.7」
open18:30 start19:00 ¥2.000(D別)

出演
KING OF PIRATES
24th December
BC5AM
東京ネイルキャッツ

*BCのライヴにTHE DRAGON★FLYのマサヤさんがゲスト参加します。19:00~。
*ONOchanとNOBUはKING OF PIRATESのメンバーとしても出演します。21:15~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0