SSブログ

そのままでいいさ [Scene]

今は普通にあるけど、昔は無かったものって何?と聞かれたらなんて答える?
まぁ、だいたいケータイとかスマホっちゅー答えがほとんどだろうと思うのだけれど、今日の気分はアボカド。
アボカド、いつから日本に来た?
アボガドではなくアボカド。
アボカド、けっこう好きなんだよ。昨夜もアボカド入りねぎとろ丼食った。クア・アイナ行ったらアボカドサンド食うね。肉嫌いだし。
そんな訳で、満を持して、今日のお弁当はアボカド豆腐を持って行ったんよ。いつもはケンちゃんか普通の豆腐か夏になると出る枝豆豆腐なのだけど、ちょっと値段高めのアボカド豆腐ついに買って持って行ったんよ。
張り切って一口食べた。
げげ~、ちょーまずい。
二口食べた。ちょ~まじ~。
仕方がないから醤油探してたっぷりかけてみた。そんでもまじー。食えたもんじゃない。ショック。
3分の1くらい食って同僚にあげた。が、まじぃって言ってた。
俺のお弁当って、豆腐が無いと白米しかない訳。しょーがないから、カップラーメン食った。がっくし。

こんばんにゃ、ONOchanです。

雨ですねぇ。西の方は梅雨入りしたのか。こっちもこのまま梅雨入りか?
別に嫌いじゃないのだけど……。散歩に行けないからなぁ。

この前、仕事帰りに西の空を見たらいい感じだったから、遠回りして夕焼けを見に行った。ほんとはちゃんくると行きたいのだけど、時間的に間に合わない時は帰りにひとりで行ったりすることもたまにある。だいたいお散歩リーダーのちゃんぷるが行き先に公園を選ぶとは限らないし。

0605.JPG0604.JPG

綺麗だったなぁ。
綺麗な夕焼け見ると「ダンデライオン」流れるよ。



言葉より~未来を信じた~
好きだなこの曲。

俺たちはいくつもの未来を信じる たとえそれがすべて叶わないとしても

いいじゃない?信じてみましょうよ。暗い毎日だけど。

さて、カリブですね。
7日のBCは4月に続いてゲスト・ヴォーカルでヒロコちゃん出ますよ。
前回よりいいアレンジになった。はず。??。
BC史上、もっとも爽やかな、清涼感のある、ポカリスウェットのCMのようなライヴになることでしょう。
夕刻の東京に海岸線の夜明けの風が吹きますよよよ。

6日(もう今日だね)はKING OF PIRATESで出演します。パンクロック・オンリーのオンリーワンズ。楽しみだなぁ。
パンクロック連発久しぶりなもんで、ダウンピッキングの練習しすぎて、右ひじから下が、コンクール直前にピアノの練習をしすぎた「少女に何が起こったか」の野川ユキ(キョンキョン)のように腱鞘炎みたくなってしまったが、ダウンピッキングだけは元パンクスのプライドにかけて根性見せねば。エイト・ダウンピッキングは別名“根性”でもある。
そんで7日のパイレーツはボウイ・オンリーのオンリーユー。

では、ライヴハウスで会いましょう。


渡辺 伸一presents
『カリブの海賊 vol,22』
〜祝☆カリブ11周年 2Days Special〜


6月6日(土) at 荻窪club Doctor

OPEN/START 16:00/16:00
前売/当日 ¥2500/¥3000

THE CANDY STRIPS
LOOSE RIDER
THE HIGH STAKE GAMBLE
DRAGON☆FLY
第一コンバット
KING OF PIRATES
etc...

*ONOchanとNOBUがKING OF PIRATESで出演します。21:00~。
注・BCでの出演はありません。


6月7日(日) at 大塚hearts+

OPEN/START 16:00/16:00
前売/当日 ¥2500/¥3000

the69 (shinichi watanabe & his band)
ゴロバン
東京ネイルキャッツ
EL CAT
A.G PAEROS
BC5AM
KING OF PIRATES
etc...

*BCは16:30~の出演です。
*ONOchanがKING OF PIRATESで出演します。21:00~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0