SSブログ

サマー2021 [ちゃんぷる]

梅雨が明けて一気に暑くなった。

くるみは一足早く5日に、ちゃんぷるは今日20日にサマーカットしてきた。

IMG_3086.jpeg
IMG_3083.jpeg

ちゃんぷるは1週間ほど前、右目の下を引っ掻いて赤くなっていたから、カエル型のカラーをつけてた。

IMG_3122.jpeg
IMG_3115.jpeg

サマーカットにするとふたりとも若く見える。

cache_Messagep67234.jpg
IMG_3180.PNG

ちゃんぷるはもう16歳だから、トリマーさんも気を使ってくれて、短時間で、ほんの1時間ほどで終わらせてくれた。いつも通ってる病院で診察も込みでやってもらうから安心ではある。
でも、腰回り、だいぶ痩せたなぁ。昔は筋肉すごかったからなぁ。
とは言っても、トリマーさんにも、とても16歳には見えないって言われたくらい、元気だから嬉しい。

いい夏を過ごしたいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。