SSブログ

お知らせ [Acoustic]

5月10日くじら号で予定していましたONOchanソロライヴ、キャンセルいたしました。

苦渋の決断でも断腸の思いでも、ましてや英断などではありません。
理由は極めて個人的かつ繊細なことなので省略させてもらいますが、自分にはこの選択肢しかなかったということです。
自分の無力さを感じています。

共演予定だった渡辺伸一さん、SOさん、コージさん、なによりくじら号さんに甘えさせてもらいました。
僕たちの繋がりが「ロック」だけではなかったことを実感させてもらい、涙が落ちそうです。
いつかまたこの4人で、くじら号でリベンジしたい。

だけど今は、ロック魂も、ロックンロールスピリットも、意地とか根性とか、おぼろげな希望も、胸の中にしまっておきます。
ただひたすら、目の前の嵐が過ぎ去るのを静かに待つことにします。

とは言っても、きっと僕は表現することを我慢出来なくなるでしょうから、またしょーもない弾語り動画とか投稿するかもしれません。
その時は適当にスルーしちゃってください。

これから、もっと辛い日々がくるかもしれない。それでも、いつも、今を生きよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。