SSブログ

7.20 海 [Acoustic]

ん〜、ブログがライヴ報告だけになってきてるなぁ……。
あまりいい傾向ではない。

そんな感じで、20日、ダイニング・バー海、ありがとうございました。
対バンのみなさん、海のみなさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。

ONOchan +KIKchanでやりました。けっこういい感じだったんじゃないかな。
友達のSOさんのFile Projectとバー海の初の共同企画でした。
今回はカヴァーも多めに入れてみた。

set list
①Que Sera Sera (Johnny Thunders)
②終わらない夜
③旅の途上
④デイ・ドリーム・ビリーバー (THE TIMERS)
⑤茨の道
⑥A Peacetime In Blue
⑦What a Wonderful World (Joey Ramone)

IMG_9476.jpg

海には大ちゃんというワンコがいてメチャクチャかわいかった。
俺が歌ってる時はすぐ目の前のイスの下で寝てた(笑)

IMG_9475.jpeg

この日の出演者はそれぞれタイプもジャンルも違ってて、みんないいライヴだったし、店の雰囲気はいいし素敵な時間を過ごせた。
アコだから荷物少ないし電車で行ったのだけど、まぁお酒飲めてよかった分、電車の時間に帰らないといけなかったのが心残り。大塚から横浜、けっこう遠い……。

この企画、是非また出演したいなぁ。

そして22日はパイレーツでロフト。
「パイレーツのテーマ」から、「ジャンピンジャックフラッシュ」「アイワナビーユアドッグ」「ブランニューキャデラック」と俺のためのような選曲でぶっ飛ばして、伸さんのオリジナル「War is not over」まで、たぶん15分くらい。あっという間に終わってしまった。けどパイレーツはカリブの海賊以外でやる時はこういうスタイルがカッコイイんじゃないかな。
けど、あと1、2曲やりたかったな(笑)

パイレーツは今度8月12日、ホームの大塚ハーツで。カリブじゃないけど。これはアコースティック・パイレーツ。通称アコパイ。今回は総勢11人。これも楽しくなりそうだ。

まだ梅雨明けてないけど、いよいよ本格的に夏が来るなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。