SSブログ

イルミネーション [ちゃんぷる]

ソロの活動の方もやる以上はバンドの片手間ではなく、ちゃんとやらなきゃなぁと思っている訳で、とりあえず近所の公園で写真を撮ってみた。

IMG_8246.jpg

フライヤーとかライヴハウスのスケジュールとかに使えるかな。
一応、ソロのHPも作った。簡単なやつだけど。
https://goodnoir.wixsite.com/goodnoir/onochan

その後、江ノ島のイルミネーション見に行った。

IMG_8245.jpg
IMG_8205.jpeg
IMG_8174.jpeg
IMG_8185.jpeg
IMG_8192.jpeg
IMG_8216.jpeg
IMG_8212.jpeg

ちょっと幻想的。こういうの意外と好き。寒かったけどね。
ちゃんぷるとくるみはお散歩大好きだから張り切って登りました。
昔、鎌倉に住んでいたけど、サムエル・コッキング苑とか展望灯台に入ったのは初めて。
展望台は夏の昼間に登ってみたい感じ。まぁ、夜景キレイだったけど。

帰りに鎌倉のワンコOKのレストランで夕食。暖炉の前で食事。

IMG_8238.jpg

なかなか贅沢しちゃった1日でした〜。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。