SSブログ

2.3 7th AVENUE [Good Noir]

3日、今年の初ライヴはGood Noir でした。
帰ってすぐ、取り急ぎフェイスブックに投稿した文を転載します。
これがけっこう正直な気持ち。

3日、7th AVENUE 「路地テロ」来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!
7thスタッフのみなさん、そして対バンの20年来の仲間たち、ありがとうございました。

Good Noirとして、また俺個人的にも記憶に残しておきたいライヴが出来たような気がします。
みんな、ほんとにありがとう。

set list
1.Sweet19
2.茨の道
3.小さな恋のメロディ
4.希望の国
5.What a Wonderful World(Joey Ramone)
6.海岸線に陽は昇る

もうずいぶん長いことやってきた。
けど、いつまでたっても、へなちょこなギターしか弾けないし、調子のはずれた歌しか歌えない。
そんな俺のことを、ずっと応援してくれてる人がいる。信じて待っていてくれる人がいる。俺はすぐにへこたれるから励ましてくれる人がいる。時には叱ってくれる人がいる。
中には死んじまった人もいる。 今日もセッティング終わった時に天に向かって乾杯した。いろはすで。
たくさんの人に支えられて今日までやってきた。
自分で「今日はいいライヴが出来たかな」って思う時は、そんな人たちへの感謝しかない。
今日来れなかった人も、いつのまにか疎遠になってしまった人も、天国へ行ってしまった人も。
そんな人たちへ、俺に出来ることはきっと、歌い続けることだけだろうと思う。
絶対に忘れちゃいけないことって、あるよ。
だから今日よりもっとよくなるために、また明日から始めます。
ココロをこめて。

…ごめん、ちょっとカッコつけすぎた。

以上、フェイスブックから。
はい、そんな感じでGood Noir 結成から1年経ちましたが、Good Noir としてのバンドサウンドが出来てきたかな。いいライヴになったと思う。
友達が撮ってくれた写真を載せちゃいます。ありがとう。

0203.JPG
0204.JPG
0205.JPG
0206.JPG
0207.JPG

シューヘイ、最後MCしたんだけど、ほんとは曲が終わってシューヘイが前にくるまで俺が「ありがとう」だとか「気をつけて帰るように」(笑)だとか言って引っ張っておく予定だったのだけど、もうすっかり気分良くさっさと引き揚げてしまい、録画観たらシューヘイが話し出した時にはとっくにライヴ終わりの雰囲気になっちゃってて、みんな聞いてないっちゅー(笑)。すまん。

路地テロ、今回も大盛況。最後セッションの前には節分っちゅーことで7TH店長による豆まきもあり、その後のシナロケ「レモンティー」はギターで参加、盛り上がってよかった。
みんないいライヴやってたな~。
次回も楽しみ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。