SSブログ

5周年 [ちゃんぷる]

6月13日はくるみ7歳の誕生日。

0614.JPG

0615.JPG

2012年、叔母さんが亡くなってみなしごになったくるみを、葬儀の帰りに何の準備も出来ていないままウチに連れてきたのが6月11日の夜。
何しろ急に亡くなったもんだから、少しでもくるみについての情報を手に入れようと、通っていた動物病院を叔母さんの家の近所の人に教わって、そこで聞いた誕生日が2日後だったっていう。
血統書、どこかにあるはずと言われたが、分からんし、そんなもの別にいらん。

それから5年、悪ガキ、おてんば、おきゃんぴー、変わらず7歳。
ちゃんぷるに生意気して、連れに怒られることもしょっちゅう。時々、普段は温厚なちゃんぷるにも怒られてのけぞってる。

まぁ、それでも、仲良く散歩も行くし、ウチに来たばかりの頃はほんと体力ないもやしっ子でソファに飛び乗るのも一苦労、よじ登ってる感じだったけど、今じゃそこらじゅう無駄に飛び跳ねて遊んでるし、病気も大きな怪我もなく、元気に育ってよかった。

0613.JPG

もうちょっと、おりこうさんになってくれたらいいのだけどねぇ……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0