SSブログ

花火 [BC5AM]

ふと気づけば卒業シーズンですねぇ。

あと何度自分自身卒業すれば本当の自分にたどりつけるだろう~

13の夜、この曲のPV初めて見た時はすごい衝撃だったのだけど、もうね、だいたい分かってきたよ。いつだって、どんなときだって、その瞬間が本当の自分なのだろう。
まぁ、子供の頃には「こんなの本当の俺じゃない、俺はこんなもんじゃない」ってあがくことも大切だと思うけど。私もうすぐ45ですからね。全部受け入れます。

こんばんにゃ、うけとめよ~うONOchanです。

久々の尾崎ネタですが、本題は尾崎はカンケーありません。

去年末からぼちぼちレコーディングしてた「花火」、完成しました。
BCバージョンとPLASTIC ONOchan BANDバージョンのカップリングでリリースします。
CD-Rまたは配信となります。

昨日、ノブリンちに行ってジャケット作った。
ちゅーか、夜7時に着くつもりが連休前夜だったせいか首都高ハンパねぇ混みようで2時間オーバーの夜9時着。連休とか気にしてないから、うっかりしてた。
そんな感じだから着いた時にはほぼ出来てた。じゃあ俺行かねぇでよかったじぁん。

hana-bi-1.jpg

いいねぇ。カッコイイ。
この写真、なんだと思う?
俺が撮ったの。へへへ。

これ、ほんとに花火の写真なんだよ。ディズニーシーの。
俺、素晴らしいセンス。これっぽっちも花火に見えないとこが……。
アイホーンで撮って、画面見た時は「なんだこれ、戦争かよ!」って言いながら削除しようとしたんだけど、いやちょっと待てって。これ、「花火」のジャケットにぴったりだなって。その時すでに「花火」シングル作るつもりだったからね。

あぁ君の街に打ち上げられるものが
火花じゃなく花火だったらいいのに

ねぇ、ぴったりだよねぇ。

CD-Rは次のライヴから。配信は近いうち。遠方の方でCD-Rがほしいっちゅー人にはHPでもちろん通販もします。CD-RはBCバージョンとP.O.B.バージョン2曲入り300円。安い。配信は1曲150円。安い。
みなさん、よろしく。

そんな感じで、サクサクっとジャケット作った後は、ノブリンの運転で飯食いに行った。

街までのハーフマイル アクセル踏み込む~

地獄へドライヴかと思ったけど、前に進むのは意外と普通に運転出来んのね。

0318.JPG

なんかつまんねぇ奴だな。運転初心者らしく、スリルを味わわせてくれたっていいのに。

クラッシュしちまうまで走り続けていようぜ~今夜は~

ノブリンに教えたい。80年代、友達の家にあったホットドッグプレス(雑誌)には「運転は少々下手クソな方がいい」と書いてあった。なぜなら、「運転が上手くて彼女が安心して寝てしまっては元も子もないから」だそうだ。
恐るべし80年代。

あぁなぜか最後まで尾崎ネタ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0