SSブログ

8.15スモーキン・ブギ [BC5AM]

「NO PEACE NO LIFE」来てくれたみんな、どうもありがとう。

主催の伸さんはじめ共演の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。それぞれ個性的で意味のある素晴らしいライヴだった。そこにBCも参加出来てほんとよかった。

ライヴ終わってもゴキゲンで、サリーちゃんとおしゃべりしてたらうっかり1時半過ぎてた。
そんな感じで今午前5時前。まだゴキゲン状態継続中ですが、明日も第1試合から観たい訳で、冷蔵庫に入ってる連れのビールでも勝手に飲んで、たまには酔っ払って寝ようかと思う。

っちゅーことで、詳しくは明日書く。
今日はとりあえずリストと告知だけ。

set list
①海岸線に陽は昇る
②CRAZY SUMMER ~夏が終わる前に
③明日
④花火(詞曲keb)
⑤JAM(THE YELLOW MONKEY のカヴァー)
⑥A PEACETIME IN BLUE


1週間後にもライヴあります。次はいつものようにエレキでやるよ。

☆8月24日(日)

巣鴨 獅子王

「R & R association」

open17:30 start18:00 ¥1.500/¥2.000(+1drink¥500)

出演)
Y.A.D
BC5AM
ASAKUSA69
閃光ブルー
Brave Monkeys

*BCは18:40~の出演です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0