SSブログ

なさけない [ちゃんぷる]

ちょっとお聞きしたいのですが、品のない話でスミマセンが、おなかギュルギュル下痢(のはず)なのに便秘ってことってありませんか?
これ、けっこうつらい。

こんばんにゃ、私生活がだいたい情けない感じのONOchanです。

なんかさ、品のない、情けない話と言えば、ニュースで話題になってるあのセクハラ野次とかほんとどーしよーもないね。
議員には国民の代表である自覚を持ってもらいたい。こんな奴らが議員やってるようじゃ、選挙行く気もなくなる。ちゅーか、ほんとはこんな奴らを叩き落とすために選挙に行かないといかんのだけれど。
誰が言ったか分かっている奴はほんとはたくさんいるはず。このままごまかす気なのかな、やっぱり。音声解析でもなんでもして吊るしあげた方がいい。マジで。

そもそも、国会の議論の場に野次なんて必要なのか?そんくらいのこと、俺でも分かる。
今までも野次がニュースになったことは度々あったけど、ニュースにならないところでどーしよーもない野次を言ってるボケはたくさんいるはず。
僕たちは、そんなボケ共のことを「先生」などと呼ぶのはもうやめようねぇ。
あまりにも程度の低い幼稚な奴は「議員ちゃん」とでも呼んでやればいいのではないか。
情けない。

さてさて、くるみの誕生日プレゼントの首輪が昨日届いた。

IMG_0622.png

なかなかかわいいねぇ。

昨日は公園を散歩。
車で公園まで行ったから、帰る時に公園の水道で軽く足を洗った。

IMG_0621.png

ちゃんぷるは足を洗うのもぜんぜん平気で楽しそうな顔してるんだけど、くるみは嫌々でこの表情。

IMG_0620.png

く~、情けない顔ですね~。
まぁ、こっちの情けないはカワイイからいいんですけど……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0