SSブログ

2011310 [Scene]


ただの夜
いつもの夜
変わり映えしない夜
最後の夜

食卓
ただの食卓
いつもの食卓
特に豪華でもない食卓
二度と囲めない食卓

約束
ただの約束
いつもの約束
ほんの些細な約束
守ることが出来なかった約束


ただの花
いつもの花
春を告げる花
一緒に見るはずだった花


ただの道
いつもの道
君を追いかけて走った道
たった一人で歩く道

喧嘩
ただの喧嘩
いつもの喧嘩
たいしたことはない喧嘩
仲直り出来なくなった喧嘩


ただの夢
いつもの夢
どこにでもあるささやかな夢
叶うことのなかった夢


ただの声
いつもの声
私のココロに響く声
新しい言葉を言わない声

笑顔
ただの笑顔
いつもの笑顔
すべて許してくれる笑顔
皺の増えることのなくなった笑顔

匂い
ただの匂い
いつもの匂い
あなたが火をつけた煙草の匂い
空に消えてしまった匂い


ただの歌
いつもの歌
君が口ずさんでいた歌
もう聴こえない歌

キス
ただのキス
いつものキス
なんとなくしたバイバイのキス
吐息だけが残っているキス

おやすみ
ただのおやすみ
いつものおやすみ
また会えると思っていたおやすみ
最後の言葉になったおやすみ

3月10日にどれだけの物語があったのだろう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0